2011年08月17日

JGC予告。

さて今週末はJGCです。
http://www.arclight.co.jp/jgc/
今年は日曜日に当日参加で入れるフリースペースができました!!

これまで2000年〜2010年と11年連続で全日宿泊参加してきましたが。
今年は仕事がどうなるかわからなかったのと、予算的につらかったため、
当日参加となります。

当日の予定は以下の通りです。
・土曜日:
  昼頃に会場入り、物販スペースをうろうろ。19時くらいで帰宅。
・日曜日:
  大量のカードゲーム(同人ゲームがメイン)を持って、入場開始時刻(9時)に会場入り。
  10時〜16時で3階のフリープレイルームでカードゲーム卓を立卓。
  ちなみにここ4年ほど、土曜日深夜〜日曜日朝にカードゲーム卓を立ててた実績があります。

なお、日曜日に立卓できた場合、秋のゲームマーケットに出品予定のゲームを公開します。
いつも通りテーブルの出入りは自由ですので、どんどん見に来て下さい。
がっつり1時間はかかる、ゲームに慣れた人向けのボードゲームです。
……あれ僕カードゲームの人じゃなかったっけ?

当日の格好は以下の通りです。
・黒い帽子(東方の缶バッジが大量についています)
・メガネ
・首からぶら下げた、白地に緑線が2本入った名刺
・緑のカバーのiPad
・黒いリュック
・赤いキャリーバッグ(日曜日のみ)
服は未定。
イベント時にいつも着ていた、トロイホースのロゴ入り宣伝Tシャツは、
新しい洗濯機にかけたら一気にボロボロになったので捨てました……。

人と会話中とか、ゲームで僕の手番が回ってきている時とか、でなければ、
どんどん話しかけてもらってかまいません。
名刺交換もOKです。
ゲーム中で僕が手番待ちをしている時は……
他の人の迷惑にならない程度であれば、話しかけてもらって構いません。

追伸。

緩募1:
金曜日までにdocomoからBF-01Cが発売されなかった場合、
僕のiPadをつなげてもいい無線Wi-Fiルータ持ちさんを募集。
利用料は応相談。
まあ、その場でネットにつなぐ必要はあまりないかなと思ってますが。
ガラケーあるし。

緩募2:
日曜日に、たぶん僕一人では持ち込んだゲームを回しきれないので、
日曜日に立卓してカードゲーム借りたいという人を募集。
面識がある人限定にしたほうがいいかな。
ゲームは遊んでもらってなんぼです。
posted by Morris at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。